バツイチ40歳!目前崖っぷち配達員の日常(フードデリバリー)

Twitterに書けない事をブログに書いちゃいまーす

ウーバーイーツ(交通ルールクイズ)未回答でアカウント停止処分多発???

こんばんは!

崖っぷち配達員です。

なにやらウーバーで予告も通知もなしに

交通ルールクイズ未回答でアカウント停止処分が多発しているみたいです。。。

対策としまして

あらかじめサポートに(クイズ受けたいです)とメッセージを送ると対応してくれるみたいです。

アカウント停止にある前に対応しておきましょう。

私は先ほどやりました。

 

サポートに連絡方法

ヘルプ→サインインでいない→アカウントが停止した可能性があるを選択して

(交通ルールクイズをまだ受けていないのでお願いします)とメッセージ送ると対応してもらえます。

 

最近鳴りが渋くなってきて閑散期が目前なのかと不安になりますが

閑散期とて楽しんでいきましょー笑

 

それでは皆さん

明日も無事故、無違反、楽しく働きましょー

おやすみなさいませ。