バツイチ40歳!目前崖っぷち配達員の日常(フードデリバリー)

Twitterに書けない事をブログに書いちゃいまーす

40歳目前、バツイチ崖っぷちフードデリバリー配達員

初めまして、40歳目前、バツイチ崖っぷちフードデリバリー配達員です。

 

まずは自己紹介からさせて頂きます。

現在38歳、バツイチ独身です。

コロナ禍で仕事が激減し25歳から始めた技術職を約1年前に辞め

フードデリバリー業界で自由に働く事にしました。

初めは不安もありましたがなんだかんだ楽しく働いています!笑

 

初ブログです!よろしくお願い致します。

今日はフードデリバリーを始めて思った事を書こうかな

フードデリバリーって皆さんどんなイメージですか?

前職の仕事がコロナで激減して数ヶ月仕事があったりなっかったりで

隙間時間にできる仕事ないかなと考えていたら(養育費の支払いもあるしお金稼がないとーって感じでした笑)

たまたまYouTubeでおのださんと言う方の動画を見たのがきっかけで

フードデリバリーの仕事を始めました。

始めての配達は牛丼チェーンで有名な吉野家さんでした(今でも鮮明にテンパったのを覚えています笑)

それから本業が無くなりフードデリバリーを本格的に始めていきます。

 

Twitterでこんな事書いたら吊し上げられるのでブログに今日は書きます!笑

どんな仕事にも多かれ少なかれ人間関係は必ずあると思うのですが

フードデリバリーってお店の方、お客様以外に人間関係はないと思っていたのですが

めちゃくちゃフードデリバリーって人間関係あります(良くも悪くも)笑

その中でもやっぱり合う人もいれば合わない人もいてます。。。笑

Twitterをやっている配達員の方が多いんですが(僕もやっています)

Twitterの中でどこどこで配達員がこんなことやあんなことしていたみたいな

どこどこの客がこんなんだったとか。。。

なんかねーもう嫌になりますwww 中途半端な正義が一番の悪!!!!!

まぁー自由につぶやけるのがTwitterなんですが

こんなところにまで人間関係かーみたいな感じです。笑

人間関係嫌いじゃないのにやっぱりめんどくさい人間関係はいやですよね?笑

大体の配達員の人が名前も知らないニックネームくらいしか知らない関係なので

付かず離れずの関係くらいで私は続けています。色々、情報交換もできるので!笑

 

今日は配達員を始めて配達員Twitter事情を軽く書いてみました。

ありがとうございました☺️